どうも、お疲れ永川です。

 夏の暑さで大分参ってます。
私はすっげぇ自分に正直な人間なのでオブラートに包まずに書かせて頂きます。

 皆様に重要なお知らせ、お伝えしたい事があります。
①当店をエアーソフトガンカスタムショップとして利用されている方が多々いらっしゃいますが・・・
当店はシューティングレンジです。
メンテナンス、カスタム相談や工作技術を見に来るのは構いませんが、一発も撃たずに「アレやって欲しいコレやって欲しい」と言われても「御自身を チューニングされては如何でしょう?」と言いたくなります。
撃っていて壊れそうだな?当たらなそうだな?と思った銃はメンテナンスのご案内をしております。


②今お預かりしている電動ガンを除き、今後電動ガンのカスタム依頼を受け付けません。
飽きた&電動ガンが嫌いになりました。
中身が基本的に一緒=弄っていて飽きる。
どんなに弄っても(精度という意味で)エアコキに勝てない。
次世代のブローバック? 笑かすな。
ハイサイクル? 実弾で3000発撃って下さい。貴方の財布が粉々になります。
DTMトレポンG&G電子トリガー? キモイわ。トリガーリセットどこだよ?
と、最近の電動ガンに達観しております。今後は余程の理由がない限り電動ガンカスタムの依頼は受けません。
でもTOPのM4は好き・・・
私の心を揺さぶる面白いセリフを言って頂ければ、やる気が出るかも知れません。
面白くないセリフを言われると、その場でお店閉めてドトールへ旅立ったりしますので、ご注意下さい。

カスタムやらないだけで、修理は行いますよ?
先日持ち込まれたモデルガンの様に「自分で分解したら戻せなくなっちゃいました・・・直せますか?」
バラバラ状態の銃、大いに結構!自分で直そうとする、その意気やよし!喜んで直しますとも・・・
となります。

③電動ガン関連のパーツ(補修部品除く)処分します。
これは営業ですね・・・
シリンダー、バレル等も一斉に処分しますので、興味のある方は来週の土曜日(7月14日)までにご来店下さい。
いやっほーい!!心の閉店セールだ!!
大半が
「ソレは要らん、持ってけ」
「ん~5個で100円?」
「そのパーツ?タダで良いよ、何か面白い事言ってみ」となる予定です。
ギャグのセンス、時事ネタ、言語野ビンビン状態での御来店お待ちしております。

④店長の気が晴れるまでは当店のカスタム内容が・・・
ガスガン、ボルトアクション専門

になる予定です。先ずは詰所の銃一掃です。電動ガン全撤去、ボルトアクションオンリー化計画です。
今週中に達成出来ると良いなぁ


纏め。
①当店はシューティングレンジです。
②電動ガン嫌いです=弄りたくありません。
③パーツも処分=後を絶ちます。
④ボルトアクションライフル=大好き。
以上です。