どうも、裁判所帰り、通常営業中の永川です。

 昨年の事故・・・まだ引きずってます。
民事調停をおっぱじめようと思います・・・まぁ始まったらチョイチョイお休みの日が出るかもしれません。
この手の商売してると、収入証明・・・無理w
いやはや、面倒な事になりますねぇ。
内容証明は発射、着弾確認済み。
相手の方がもう少し紳士的な対応をしてくれればこんな事にはならんのですよ。
調停費用も相手に持っていただきましょう。



 イライラしているので、オーディオ屋さんに戻ります。

DSCN3462

作業台が完全にオーディオパーツに侵食されております。
キタネェ回路図は突っ込まないで下さい。

理論的にはコレで動く(光る)ハズ。
運が悪いと高電圧よるグロー放電が見れます。
或は200Vオーバーの稲妻ショックか・・・

それでは本日も至極身勝手な営業状態となっております。御来店のお客様は「店長が超生意気、自分勝手過ぎなんだけど・・・」と仰られずに御来店頂きます様、宜しくお願い致します。