どうも、飲んだくれ永川です。

 皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もダラダラ営業していこうと思います。
気が向いたら遊びに来てください。(年明け早々やる気が無い。)

  え~新商品入荷のお知らせ。
昨年に続き、ライト祭り。

 先ずはこちら

DSCN3237

電源はサイドボタン式

フォーカス機能があるLEDライトです。

DSCN3238

DSCN3239


電池は、18650、26650、AAA(単四)4本の何れかで動作します。

「割と普通じぇね?」

いえいえ、このライトは・・・

DSCN3241

イカリング付き!! チャラさ倍増!
ほら、車とかでもあるアレですね。
広範囲を照らしたい時、LEDのビームが強すぎるシーン等で結構使えます。

DSCN3242

チューブ径は30mmちょいですのでマウントリングで銃に固定可能です。

普通のLEDライトは飽きた方、如何でしょうか?

お値段・・・そうっすねぇ~ 3,800円で如何でしょう? LEDライトとしては安いでしょう?





 もういっちょ

DSCN3243

かなりコンパクトなLEDライトです。 全長115mm位

上記ライトと同じくサイドボタンタイプ。
クリップ&超強力マグネットがボトムに取り付けられています。

電池は18650一本式、MicroUSB充電にも対応

DSCN3244


LEDはT6かな? リフレクターの効果でかなりスポット光ですね。

モードは3モード+赤。
赤です・・・REDデス。



ほれ・・・

DSCN3245

こういう事。
サイドに3W赤色LED搭載!

ナイトゲームのヒット判定用に使ったり。
緊急時、発煙筒替わりに車に張り付けたりと、男の心をくすぐるギミックが付いています。

二輪は基本的に発煙筒を積んでないので勧めです。 店長もバイクに積んでますよ~

個人的にかなりお気に入り。と言うか自分用です。
(サンプルで仕入れたら気に入っちゃったパターンです。)
欲しい方が居ましたら仕入れます。

唯一気に食わない所・・・白色LEDかよ!!っと
何本か仕入れて電球色モデル作るか・・・

 電池・・・三月兎が無くなった今、皆様の特殊ライトは、私が何とかしましょう!
10440 14500 16340 18650 26650 等特殊な電池を多数在庫しております。
特殊サイズ電池でお困りでしたら是非ご相談ください、お時間は頂くかもしれませんが、お探しの電池仕入れます。