どどど、どうも、普通じゃない永川(麻痺)です。

DSCN3231

コイツ↑をくらいました。メタルラック伝わって、飛んでくるんだもん。
予想外です。
あ~こうやって重大事故が起きるんですね・・・
夢は40歳までにロケット。爆死が先かな?


で、本題の・・・
APS製のM4カスタムストック取り付け完了です。

 あのストック取り付け依頼、2件目。

DSCN3235


慣れてきたとはいえ、厄介な形状です。

DSCN3234


ストックパイプの付け根、15φx20mm位のスペースにFETをねじ込みました。
シンドイデス。


パイプをホールドするボルトもプレートも付属してないみたいですね。
 ボルトは銃毎に長さが違うから、自分で用意してね。
銃を弄るんだから、ダイスとボルトカッター位持ってるよね?
 パイプ内に入れるプレート、銃毎に・・・んなわけねーだろ。 コレくらい入れておいてくれよ。
いやはや、流石海外製、サービスが行き届いて宜しい。

フレームとの干渉も酷かったですね、グリップの付け根をかなり削りました。

で、取り付けた所

DSCN3236


まぁ見た目はカッコイイですね。 実用性は通常の固定ストックには及びません。
このストックじゃ4000mAのバッテリーとか入らないですからねぇ。



 本日から27日頃まで、営業状態がかなり怪しくなります。
ご来店を予定されている方は、お電話にて御確認の上、御来店いただきますよう宜しくお願い致します。






携帯型超絶高電圧発生装置
 
 

2cmは確実に飛びます。 多分電極の先端を尖らせれば、モット飛ぶ。