どうも、徹夜で微妙なハイになっている、永川です。

 アクセス解析を行った所、面白い検索ワードでいらっしゃる方がいらっしゃったので、お答えしようかと思います。

 それでは行って見ましょう!   検索ワード⇒<>

 <シューティング 夜営業>
ええ・・・寝る暇無いですね・・・土曜日は朝まで営業ですね、このままではオジサン死んじゃいますよ?

 <ぐったり 永川>
ええ、夜行性なので昼間はぐったりです。

 <ろぐびれっじ> <ログビレッジ>
Log=ログ=記録←×  Rogue=ローグ=ならず者←○
まぁ見た目が悪い子多いですからね。 因みにオジサンの見た目は、ぐったりです。

 <タクトレ>
シノビーや(ハイパーゾンビ野郎 はクビにしました 20160702)、ノヴィ君がいる時でしたら相談して見ると良いかもです。
オジサンは無理無理無理です、激しく動くと、突発性腰痛息切れを起こし業務に支障をきたします。
*金曜日 は予約制になっております。 この日にタクトレが開催されている事が多いです。
飛び込みでいらっしゃっても、参加は出来ませんが・・・人脈が広がるかも知れませんね。

 <ホップパッキン 最新>
ん~何が最新なのか分かりませんが、HOPパッキンは定期的に交換する事をお勧めします。
個人的にはPDIのWホールドチャンバーパッキンをお奨めしております。
http://www.x-fire.org/aeg_internal/whold_packing.html
安いですし、安定性抜群です。 0.2、0.25g辺りの弾を使うのであれば、ちょうど良いかと。
Q、特定の銃だと形状が違うんだけど・・・ A、ハサミで切って下さい。

 <電動ガン 塗装 紫>
直球ですね・・・ まぁウレタン塗装しますよ。ご相談下さい。

 <帷子戦士デザイヤー>
ヒーロー&悪の親玉は、正体不明・・・

 <ローグビリージ>
うーん、確かにGoogle先生は答えてくれますね。

 <パラコード 横浜駅>
んーおしい! ココは西横浜・・・ 或は東洋のサグラダファミリアにパラコードのデコレーションを、ってそんな訳無いですよね。

 <パラコード販売店>
コレまた直球ですね。 え~パラコードブレスレットを色々作っていたのですが、ココの所忙しくて作ってませんね。
もちろんパラコード切り売り致します。 巷には無いハデハデな色も在庫しています。色によりますが、メートル辺り100~250円位で販売致します。


 <FET 注意点 電動ガン>
ん~やっぱり気になりますか? そうですねぇ、先日テフロンケーブルが溶けて、EG1000が燃えました。
ただしFETが原因ではなかったようです、モーター(EG1000)の中でショートした様で、FETユニット自体は無傷で、先日のサバゲーに投入し、現在も快調に動作しております。 
まぁ上記の様な怖い事態になった時、冷静に対応出来る能力は必要ですね。
*兎に角バッテリーを抜く!!

 <PSG1にFET>
FET化すると同時に、イジェクションポートのオミット(動かなくする)を行うと良いかと思います。

 <横浜 コネクタ XT60>
良いですね~ 電機に詳しい方が検索を掛けてくれると嬉しいです。 在庫ありますよ~。

 <M14シム調整ってなに?>
まぁシム調整と言うのは、ギアのガタを無くす・・・と言えば良いのかな? M14に限らず、全ての電動ガンでやった方が良い作業ですね。ハイサイクル、ハイパワー、改造する時は必ず行う作業です。
組立作業を除けば、一番面倒な作業ですね。 コツや方法は色々あります。
サバゲー関連のお店へ行くと、色違いのワッシャをパックで売っています、アレがシムリングです。厚みが色々ありまして、ソレをギアの軸に数枚入れて、ケース内でのギアのガタガタを取り除きます。

 <ジャンク ソップモッド バッテリー>
ん~ソップモッド嫌いです。 高い、折れる、持ちが悪い、ジャック品も出ますが大体リポバッテリーのアダプターに改造してしまいますね。

 <ナイトサイトは明るい時に使っても大丈夫?>
直球・・・ 大丈夫とはどういう意味でしょうか? 明るいと見え難いとか?
それは大丈夫です、素材自体を白色、或は赤、緑、黄色等から選べます。 少なくとも、純正サイトより見難くなる、と言う事はありません。
昼間だとアクリル集光サイトの方が見易いかもしれませんが、少しでも暗い所でしたら、ナイトサイトの方が見やすい事間違い無しです。

 <蓄光サイト 時間>
んー!!難しい質問ですね。 私が作っているサイトは、夜間であれば30分以上は視認出来ると思います。

 <電動ガン メンテナンス ホームセンター>
ん~ クリーニングロッドやグリース以外は、100円ショップで十分ですよ?ダイソーは、お勧めです。
パーツケース3個で100¥ ガスガン、電動ガンのメンテナンスに綿棒は必需品! ウエス<拭き取り>はキッチンタオル! 色んな形の的100¥!! ピンポンチはダイソーの精密ドライバーをカットすれば出来上がり!!! ガンショップダイソーでもやっていける事でしょう。



 はいはい、たーくさんこのワードでいらっしゃってますね。
 <逗子>
えー色々事情はありますが、RogueVillageメンバーとして一言。
イセザキ Z ショップ とは
関わり合いたくありません。

Q、関係は?  A、ボチボチ訴訟手続きに入ろうかと思っております。
ココで色々書いて、営業妨害で訴えられても面倒です。
理由を聞きたい方は、是非ご来店下さい。 私の愚痴が始まり、ココ数ヶ月の出来事を写真付で、お答え致します。

 今日はお泊りですね~ 朝ですが、おやすみなさい。